フレームイン | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはウインク


昨夜のさくくんニコ

お誕生日おめでとうクラッカー

がしかし…


ねむ…もやもや


あら汗
お誕生日だよ…しかも1歳の…ニヤリ
でもま、いっかーキラキラ
と思っていたら、日にちが変わって随分したら参上クラッカー

お誕生日おめでとうキラキラ
いつも沢山の幸せをありがとうラブラブ

お誕生日プレートは…


ひまたねさん、コーンさん、ももちゃん、すいかさん、おとぅーふ~
乾物パーティー爆笑


お写真撮ってる途中で…


わーいラブラブ


主役がフレームインニヤリ


うまうまアップ


昨日は怖がっていたカボチャさんを置いてみると…


こんにちは音譜


初めましてが苦手なだけで、二度目ましては大丈夫大丈夫アップ

そしてそのまま


おやつあるかな音譜


うん、きっとないニヤリ


じゃあ、きゃべもぐもぐ



ちーずラブラブ


カボチャさんと、すっかり仲良しキラキラ
気にしてないってウワサも…

そしてしばらく遊び回ってましたアップ


真夜中のさくくんカメラハッ


ぶいぶ~いメラメラ



はてなマーク



そして今朝…
起きてみると、まぁ元気に登場して、マイカーぶいぶい汗
ご飯も一度詰め詰めして、飛び出てきて私の手をホールドびっくり

降ろしても飛び乗ってくるので、少しだけお相手…


あーいそがしっあせる


くしくしして…


あそぶ!?


何故か楽しそうに走り回って、5分位したら


ごあんもぐもぐ


沢山詰め詰めして、お家に帰してはてなマークってお顔をしたので、お帰りいただきましたニヤリ

実は昨夜、あまりの遅さにいつもの半分位の時間しかお相手してなかったのです…
遊び足りなかったのかな汗



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村