祝☆生誕1年♪ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


さくくん、今日で1歳になりましたクラッカー
おめでとうキラキラ
いつも元気でいてくれてありがとう音譜
沢山の幸せをありがとうラブラブ
これからも、さくくんらしく過ごそうねウインク

そしてハルくんも今日で3歳6ヶ月クラッカー
今も沢山の幸せをくれるハルくんキラキラ
お兄ちゃんが見守ってくれているから、今日もさくくんは元気だよウインク

ハルくんもさくくんも、大好き~キラキラ

今夜はパーティーアップ


昨夜のさくくんニコ

夫は週一お掃除メラメラ


んー音譜



らーぶーラブラブ


凄い格好爆笑

その場できゃべをあげると、走って戻って来て


うまうま音譜


食べ終わったらまた同じ場所へ…DASH!
そこできゃべを渡すと、今度はその場で


うまうまアップ


そこで、カボチャの置物を投入キラキラ


え…やだ…こわい…


急にビクビクし始めて…


もうやだ…もやもや


ごめんごめんあせる
じゃあ、紅葉はどうだろう…


あーん!!


紅葉…狩りメラメラ

それ噛まないよ~


えっ、そうなのはてなマーク


そうそ、見るんだよ目


こーよーだねキラキラ


じっと見ていましたもみじ

この後は、私の所に来ては飛び乗って~降りて走って…楽しそうにしていましたが、突然…


えっ!?


夫の話し声に敏感~爆笑

マイカーいるはてなマーク


いる~音譜


ぶいぶい~口笛

そろそろ夫が来そうって時に


あーいそがしっあせる


くしくし、かいかいして夫の方へ行きましたキラキラ

そして夫アスレチックを堪能アップ

しばらくして見てみたら…


えっはてなマーク


夫の足の上で休憩中でしたニヤリ

私の足に飛び乗って


ここもー音譜


いつものパトロールも忘れずにOK



真夜中のさくくんカメラハッ


ねむ…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村