と思ったら… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ


うまうま音譜


私の所でうまうましたら…


うま…うま…


別荘の入り口でこそこそ汗

お掃除を終えて近くに座ると


あそぶはてなマーク


飛び乗っては手に絡まってきて爆笑

しばらく遊んだら…


きゅーけーもぐもぐ


からの~


じゃーね~DASH!


別荘へ遊びに出かけました爆笑

と思ったら…


すぴーぐぅぐぅ


別荘でねむねむラブラブ

起きた時に、お家に帰ろうね~と夫が抱っこするも…


おろちてあせる


昨日の様にはいきませんでした爆笑


真夜中のさくくんカメラハッ


はてなマーク



あー、いそがしっあせる



さて今日はお仕事三昧!!
午前中はミュージカルの歌唱指導、午後はコンサートでした音譜
一つ終わるとすぐ次…明日からまた新しいお仕事盛り沢山メラメラ
頑張らねば、次々くる本番に間に合わない~あせる

そんな今日のお昼は、一時間弱お家に帰れたのですが、夫がこんなお弁当を買っておいてくれましたお弁当


崎陽軒のハロウィン限定炒飯弁当キラキラ


中身は…


ご飯が黒い~爆笑



美味しくいただきましたキラキラ




最近の趣味を教えて!ウインク


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


趣味~何だろう…




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村