可愛いお顔 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ


きょうはきゃべ音譜


昨日食べられなかったからね汗
食べ終わったら~


べっそー音譜


でも、夫はまだ座ってなくて、少し待ちぼうけ~でした爆笑


おとぅーふ~もぐもぐ


食べている間に夫、準備完了アップ

私はお掃除開始音譜
すると夫がすぐ「どうしたの~はてなマーク

えっ、と見てみると~


………


可愛いお顔で、おとなしく包まれてましたラブ

お写真撮り始めると、「はい、おしまい!!」だって汗

なので、お掃除開始メラメラ

お掃除終わって近くに座ると…


どーんメラメラ


楽しそうに遊んでましたキラキラ
私に気付いたら…


………


こちらに走ってきて、少し戻って夫を見つめてる目

すいかさん食べるはてなマーク


たべる!!


完食したら突然…


とうっDASH!


飛んできた爆笑
よしよしと、なでなでして降ろしてあげると


はてなマーク


可愛いお顔して見られましたラブ



今日は、ハルくんの葬儀場と提携はてなマークしているお寺での合同慰霊祭へ行って来ましたキラキラ


ハルくんはお家にいるので、直接はお世話になっていませんが、お写真持っていってなむなむ…お札をもらってきましたキラキラ


夫の実家の家族の可愛こちゃん達も、偶然同じお寺でお世話になっているので、お参りしてきましたおねがい




ハロウィンといったら何をイメージする?キョロキョロ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


ジャックかなぁハロウィン




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村