ピンチはラッキー | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ

ピンチ…きゃべがないガーン
って事で、ぶろっこをレンチンした後冷ましてあげてみましたひらめき電球


ぶろっ…こはてなマーク



らっきーアップ


お気に召した様で良かったわぁキラキラ


かいかいDASH!



あそぶはてなマーク



よいちょっと音譜



あっちー音譜


危ないよガーン



今朝、起きた時に睡眠用のイヤホンが行方不明になって…
寝室で捜索していたら~


えっ…なんのおと…はてなマーク


そして夫が一足先にリビングに入ると、そそくさとお部屋へ爆笑

私が入って声をかけると…


えっはてなマーク



ごはんはてなマーク



朝は私じゃないとダメダメニヤリ




今日はお仕事の後に仕事場近くの耳鼻科へ病院

と言うのも、今年入った辺りから通院している所では全く改善されず…

思い切って病院を変えてみましたあせる

色々と検査をした結果、いたって正常びっくり

原因は全く違うところにありましたキラキラ

そして今後どうしたら良いかも細かく教えてくれました音譜

なので、今まで飲んでいたお薬も意味なかったらしいハートブレイク

本当に大ピンチで怖い痛いを覚悟で駆け込んだら、何ともなくて…

お薬も今までとは全く違う一種類のみになり、飲みきっても耳鼻科には通わなくて良いとの事キラキララッキーアップ


明後日のコンサートが終わったら、今日先生に教えていただいた科を受診してみたいと思いますメラメラ




子供にさせたいコスプレ教えて!照れ



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


子供って何着ていても可愛いよねラブ




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村