からの~ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ

夫は夜勤だよーお月様


しってる…


出たな、妖怪ヨウスミさんメラメラ
出てこないなら、きゃべ食べるはてなマーク


たべるメラメラ


横向き~爆笑
食べ終わったらまた


………目


今日はヨウスミさんでおしまいかなはてなマークと思ったけど、ヨウスミさんからの~


あーいそがしっメラメラ


さくくん参上ニヤリ


わーい音譜



よいちょDASH!



べっそーいないね~



あっ、こんにちはラブラブ


自由に過ごしてるねぇ、と見ていたら…


くしくし…


私の足にぴったりくっついて、くしくしタイムラブ


………目


何か見えたかな爆笑


すりすり…


甘えたな一面もニヤリ


うまうま音譜


何故そんなバランス悪い所で…


真夜中のさくくんカメラハッ


ぶいぶ~いアップ



今日は私の病院Day病院

かかりつけ医から紹介状書いてもらった総合病院での検査でしたよDASH!
受付開始前に整理券取ったら50番近くてビックリびっくり
でも私の科はそんなに待たず、受付から検査2つに診察をして会計終わるまで1時間半、まぁ早かったかなキラキラ
検査しても異常なしの原因不明…先生も頭を抱える…
そして、自宅近くの紹介状書いてくれたかかりつけ医に舞い戻りもやもや
かかりつけ医で検査結果や総合病院での診察結果を踏まえて、不快感や痛みはただの気にしすぎ、気のせいかもとの診断…
えっ、こんなに痛いのに気のせい!?痛くなきゃ気にしてないしムキー
しかも気になる事を聞いても、その場所も見ずに食い気味に「それは○○だから!!」とバッサリ切り捨てられておしまいパンチ!
大袈裟に言ってる感じに思われたはてなマーク
良い先生だと思ってたのに、不信感が…

そしても一つ、最近行き始めた耳鼻科で、気になる症状が出たので診てもらうと…
「あーなるほど…手術しますかはてなマーク」と…
えっ、ごめん…飛躍しすぎてよくわかんない…
でも先生は「簡単だから~ちょっと切ってパパっと縫って…」と手術の説明メモ
待って待って…軽く言われたけど凄く重いあせる
勿論、細かい説明はあったし、親切丁寧な診察で質問にもちゃんと解りやすく答えていただきましたキラキラ
でも緊急ではなく、気が向いた時においでとの事ひらめき電球
クリスマスとお正月にたらふく美味しいもの食べてからにしようと思ったのでしたプンプン




今年、流行りそうな仮装は?キョロキョロ



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


えー…世の中何が流行ってるはてなマーク

今日行った病院近くの商店街には

可愛いカボチャさん(幼稚園児)が

沢山いましたラブ




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村