ノンデリ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ

夫は夜勤だよお月様


………


妖怪ヨウスミさんどころかねむねむ王子キラキラ
って事で、そーっと準備をしていると…


………目


妖怪ヨウスミさん参上キラキラ

きゃべ食べますかはてなマーク


たべるっメラメラ


豹変爆笑


うま…うま…


これを何度か繰り返したら、ねむねむ王子へ戻りましたウインク

今朝、起きてみると…


リフォームで煙突をつけたらしい家


おはよう~と声をかけてからご飯の準備をしていたら、いつの間にかご飯待ちされていました汗


すぷらーと音譜


ノンデリバリーキラキラ


マツコの知らない世界、今日ですね~キラキラ
やばっ、間に合わないあせると思いましたが、ギリセーフアップ
急いだのに、サツマイモからでしたーニヤリ
サツマイモも好きだから良いけど音譜
ビデオ(昭和感…)、いやブルーレイだけど…セットしましたーおねがい

ドキドキしながら見まーすラブラブ



真夜中のさくくんカメラハッ


ぶいぶ~いアップ


今までに見た面白い仮装を教えて!びっくり


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


えー…あまり見ないなぁ…




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村