ここだってば… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ

ちょっと考えがありまして~、いつもと違う所できゃべをあげる作戦決行メラメラ

がしかし、渡した瞬間…


ここでたべるのっDASH!


くわえたまま、こちらにダッシュで戻って来て、いつもの場所でうまうま汗

その考えがこちら


紅葉と撮りたかったんだ笑い泣き


再チャレンジするも…


ここだってば…パンチ!


怒られた~てへぺろ

今日は無理かな~と諦めモード突入…
と、その時!!


しかたないなぁ…もぐもぐ


食べてくれたラブラブ
でも…サイズ感~爆笑

夫、この裏で待機していましたひらめき電球
撮影終わった後、夫が座ったら別荘へ駆け込んでましたメラメラ

そのままお任せして、私はお部屋お掃除筋肉

終わって戻ると~


おわったーはてなマーク



じゃーね~DASH!


終わったら愛想振り撒きに来てくれますが、すぐ別荘へ爆笑
そのままかと思ったら


ちょっとまってねあせる



あー、いそがしっDASH!



あとちょっと…


戻って来てくしくしタイム爆笑

その後は、私に飛び乗っては降りて…エンドレスキラキラ

いつもの所にパトロールも行ったけど、ちょっと動きがスローになってきたので、おとぅーふをあげると


うまうま音譜


お写真撮っていると~


なにはてなマーク


何でもない…


もーいらない…


最近、安定のおとぅーふ~ブームが去りつつある…

ちょっとおねむそうだったので、お家に帰してあげたけど…


まだあそぶ!?



遊ばないよ汗




仮装診断をやってみましたウインク

結果は「コンサバ魔女」

コンサバ魔女 「来年はもっとやろうかな!」が口癖な保守ハロウィン層

みんなの結果を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


うん、毎年思うけど何もしないよねニヤリ




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村