ブーブー | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ

日にちが変わりそうな頃、出てこなさそうだったのでご飯の入れ替え等をサクサクっと済ませてそーっと部屋を出ようと準備していたら…


あー、いそがしっあせる


出る気満々やないですかー汗
翌日は二人ともお仕事大変なんだよ~とブーブーチュー
って事で、日にちが変わってからのスタートなので、超短縮バージョンDASH!


うま…うま…


この後すぐ夫に託し、私はお掃除口笛

お掃除終わったよ~と座ると…


はてなマーク


別荘から登場クラッカー


あそぼー音譜


急にダッシュDASH!
と思ったら~


おやつもぐもぐ


急にピタッと止まってうまうまタイム爆笑


たべた!!


じゃあ、遊ぼっかはてなマークと思ったら…


うまうまキラキラ



食欲の秋…

いや、秋じゃなくてもよく食べるね音譜


この後、お家に帰してあげると、遊び足りないとブーブー笑い泣き

そして、お部屋の下をほりほり…

わぁ、力持ち~ラブラブ

…とか言ってる場合じゃないレベルでしたもやもや




ハロウィンアイテムどこで買う予定?キョロキョロ



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


する予定はなかったけど…

お仕事帰りに100均寄った時に一目惚れ…

置物買いましたキラキラ

近々お写真撮りますよカメラハッ

ちなみに、仮装グッズは沢山…(何故!?)

定番の囚人服なんて2セット~音譜

夫とオソロで着た…のではありませんDASH!

お仕事で着ました爆笑




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村