一周忌 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


一年前の今日10月14日10時30分、ハルくんはお星さまになりました流れ星

もう一年…
あの日の事を思い出してまた泣けてきた…えーん
沢山の幸せと癒やしをくれたハルくん、色々な事を教えてくれたハルくん…
家の子になってくれてありがとうキラキラ
本当に大好きだよラブラブ

今日は午前のお仕事がお休みだったので夫と二人、ハルくんが亡くなった10時30分に手を合わせて沢山お話しをしましたアップ

ちなみにその時間さくくんは、ついさっきまで寝ていたのにガサゴソガサゴソ…
一緒になむなむしてくれていたのかなウインク


昨夜のさくくんニコ


………ぐぅぐぅ


背中を向けてねむねむ…ニヤリ

でも、ご飯の準備をしていたら~


ごあん!?


さすが~キラキラ
でもまだ準備をしている途中だったので…


ない…もやもや



ごめんごめんあせる

この後ご飯を詰め詰めして、いそいそと帰りましたDASH!
そしてすやすや~ぐぅぐぅ

妖怪ヨウスミさんの日でしたニヤリ


真夜中のさくくんカメラハッ


ぶいぶ~いメラメラ



元気元気おねがい




今年の冬に欲しいアイテムを教えて!ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


活動量計メラメラ




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村