親バカフォトバトン | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはウインク


仲良くさせてもらっているchayuさんから受けとりましたラブラブ

ルールは
①写真は3枚位
②バトンは3名に(スルーありみたいですウインク)
③「#親バカフォトバトンリレー」をつける

SDカード差し替える余裕がなかったので…
今入っている物からなるべく古い物を(と言っても、今年6月からだけど汗)
いつもの可愛いさくくんは、いつも載せているので…かなりの親バカ口笛
ちょっと違う可愛いでお届けしますよ~メラメラ

ではどうぞキラキラ

(2018年6月3日23時12分)

おとぅーふを食べている途中で何か気になったらしい…


(2018年7月18日7時26分)

さくつむりでスプラウトをうまうま…


(2018年7月23日23時48分)

別荘からこんにちはキラキラ


そして、お次は…
皆様大体やってらっしゃるかなはてなマーク被ってしまったらごめんなさいチュー

もふもふ~な、ハム吉くんとパイ吉くんキラキラめぐまげさん

お薬頑張っているかな、ちゅうべいさん音譜yumi1965777さん

ハルくんと仲良くしてくれてるかな、もるやんラブpapaiyavaldezさん


お時間ありましたら、よろしくお願いします



昨夜のさくくんニコ

今日はね、お兄ちゃんがお空にお引っ越しした日だよ流れ星
お兄ちゃんはりんりんだけど、さくくんはあまり食べないから…乾物うまうまプレートキラキラ


すいかさん、コーンさん、おとぅーふ~



いただきます音譜



うまうまラブラブ


コーンさん、すいかさんの順番に食べて…
おとぅーふ~はまた後で…でしたキラキラ

私がお掃除をしている間、夫にもらって食べたみたいウインク

お掃除終わったよ~と近くに座ると、こちらに走ってきて…


くしくしくしくし…


くしくししたら~


さてと…



べっそー音譜


何しにこっち来たのかな~笑い泣き

別荘で少しうろうろして、またこちらに来てくれたので、きゃべをあげると


うま…うま…


コソ弁お弁当



最近、お友達が立て続けに虹の橋を渡っています…
ハルくんもこの時期だったので、本当に悲しいですえーん
どうか、ハルくんと仲良くしてあげてねキラキラ

ご冥福をお祈りします…



秋に一番食べたいものは?グラサン



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


栗栗ご飯栗




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村