敏感なんです | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ

手クシーで出てくる途中、夫とお久し振りの挨拶ドキドキ
でも、夫は週一お掃除日メラメラ

何も食べずに、猛ダッシュDASH!
夫がいなくて…大丈夫かなはてなマーク


またあえたラブラブ


大丈夫みたい爆笑
ほれほれ、こっちに戻っておいで音譜


うま…うま…もぐもぐ


とぅーふもそこそこに、きゃべを食べ終えて…


べっそーははてなマーク


お掃除だよ~ニヤリ
と言ったそばから、また探しに行きました汗

いないから戻っておいで~と声をかけると…


えっはてなマークいないのはてなマーク


あら、可愛いラブ
いるけどね、もう少し後から来るよキラキラ

ダッシュでこちらに戻ってきて…


あーいそがしっあせる


くしくしタイム突入メラメラ
終わったら


ぶいぶ~い音譜


マイカーに少し乗っては私の所に来て足に飛び乗り、またマイカー…エンドレス!!
やはり夫がいる時はガジガジなし…猫かぶり~猫
しばらく見ていると…


………もやもや


疲れたのと、夫に会いたくて、いつも夫がいるであろう方面でうとうと…

そろそろ夫がお掃除を終えて戻ってきそう…
でもさくくんがその位置じゃ…ねぇ…
起こそうか悩んでいたら、むくりと起き上がり、急にテンションあげあげで「べっそー、まだ!?」と、はしゃぎ始めアップ
さすがです~爆笑

危ないから、夫が座るまで少しだけ抱っこ口笛
夫が座った瞬間…


わーいラブラブ


あっという間に別荘へDASH!

夫と遊んでいる途中…


ふぅ…


ひと休みスライム
別荘へダイブしたら~


すぴーぐぅぐぅ


ガチ寝ラブ

そうだ、起きた時すいかさんをあげよう音譜と静かに準備していると…


おやつはてなマーク


起きた!!
遊んでいても寝ていても、袋のカサカサ音には敏感なのでした爆笑


さて、夫の出張お土産キラキラ


りくろーおじさん!?
初めて聞いたメモ



ハロウィンバージョンらしいハロウィン


冷やしても美味しかったけど、レンチンで更に美味しさ増し増しアップ




ハロウィンはいつから準備を始める?キョロキョロ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


特に何もしませーんニヤリ




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村