今更かーい! | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ

23時半…覗きに行ったらまだお部屋にいたので、今日はヨウスミさんの日かなはてなマークとご飯の用意をして、お皿を戻そうとしたら…


えっはてなマーク


このタイミングで登場ニヤリ
いなかったら、ご飯を置いて終わろうと思っていたのだけど…


ふみぃ~


のびのびしながら…


よいちょっと音譜


お気に入りスペースにインDASH!

こうなると、変に手を入れると「なに!?」って感じで見られるので…
大人しくかまちょタイムまで待つことに時計

そして、登場したのは何と…0時過ぎあせる


いえ~い音譜



ふんっメラメラ



かいかいかいかい…



わーいキラキラ


やっぱりテンション高いなぁニヤリ
と、走っている途中で…


きゃべはっけんラブラブ


いやいや、最初っからありましたけど爆笑
(3つ前のお写真参照)

食べ終わったら、突然何かを思い出し…


………目



べっそー、いないね…


今更かーいおいで

その後はヤンチャ王子炸裂メラメラ
夫がいる時の倍はヤンチャですよ~もやもや


さて、さくくんがお外に出てくるまでやることもなくヒマヒマ星人だった私…ナゾの人

久々に動画を撮ってみましたよ映画

お気に入りスペースから出てきたかと思ったら…
(音消してませんモグラ)


こうやって床材かき集めるから、あんなに盛り盛りなんだねニヤリ
昨日の事なのに、何のTVがついていたのか記憶なし…もやもやあれ、一茂さんが出ていた様な…はてなマーク
つけた瞬間だったので、別に見ていた訳ではないのですが…気になる情報です汗

ちなみに、ハルくんはよく見せてくれていた
「くわ~ぁあせる
私達の前では絶対にやらないさくくん…意外とデリケート!?
がしかし、今回撮れましたキラキラしかも動画でラブラブ
(10秒位です)



真夜中のさくくんカメラハッ


………



おきたひらめき電球



さて…



よいちょDASH!



ふみぃ~メラメラ




ハロウィンに食べたい料理は?グラサン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


毎年、通常ご飯ニヤリ

えっ…ハロウィンて何かするものなのねあせる




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村