眠くなった…? | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ


うまうまして…


いつもの様に、体重測定からのうまうまキラキラ


ふみぃ~ってしながら、きゃべをもらうの音譜


夫がいたので、ふみぃ~ついでにきゃべを催促ニヤリ
夫、私の方からきゃべを…


こっちかっDASH!



うまうま音譜



こっちむいてうまうま音譜


私におちりを向けて…
ちっぽが~たまぁに横向き爆笑
パシャっていると…


なにしてんの~はてなマーク


どアップびっくり

食べてから夫の所へ行ったので、お掃除開始メラメラ

静かになったので、見てみると…


…………


どうした汗

夫がそーっと手でくるんでみるも…


…………


大人しい…
さ…さくくんはてなマーク
眠くなったはてなマークはてなマーク

で、夫が抱っこで服にくるんでみると、覚醒したみたいで、元気に走り回っていましたメラメラ

お掃除終わって座ると…


…………


あれあれ~眠くなったはてなマーク


そんなことないもんDASH!



それーメラメラ


急に走り回りました爆笑



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村