花より団子? | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはウインク


昨夜のさくくんニコ

夫は週一お掃除メラメラ

さくくん、お花見しよう桜


うまうま…


あら、花より団子はてなマーク


たべた…


こっち来るかなはてなマーク


よいちょっとDASH!


お花見ですか~アップ
と、思ったら…


うりゃっメラメラ


「花より団子」ではなく、「腹が減っては戦は出来ぬ」の方でしたガーン


…………


ねこちゃんが…もやもや

その後は爆走メラメラ
お写真撮れなーいハートブレイク

夫のお掃除の音に…


いるはてなマークあそぶのはてなマーク


まだだよ~汗

そわそわ始まったので、マイカー投入!!
すると…


ひゃっはーアップ


意外と効果あり、むしろ私のやることなし爆笑


これ、たべていいはてなマーク


どうぞ~音譜


うまうまもぐもぐ


ちょっと食べたら…


つかれた…ぐぅぐぅ


ねむねむしてましたラブ

夫が戻ってきたら、元気に夫と遊んでいましたよキラキラ

私がお掃除の仕上げを終えて座ると…


おかえり…もぐもぐ


やはり、花より団子お団子
えっ、誰が花って爆弾


今朝のさくくんカメラハッ


なんですか!!


出て来て食べたら~爆笑



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村