戦い | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはウインク


昨夜のさくくんニコ

出てくる時~


ふぅ音譜


しばらくこのままで、甘えたちゃんラブラブ

ちゃんと体重測定終わったら


うまうまキラキラ


食べたら


ふんふ~ん音譜


別荘に入ろうとして…


…………メラメラ


何故か加湿器と戦っていました汗

お掃除終わって座った私の裾と…


…………パンチ!


ガジガジと戦っていました爆笑


たたた…足あと


遊ぶかなキョロキョロ


うりゃっメラメラ


またしてもガジガジ…


きゃべあせる


わざわざ食べにくい方向から、戦っていましたよニヤリ


ふんふん…


これは噛まないらしいアップ


今朝のさくくんカメラハッ

仕事に行く直前…


…………かたつむり


さくつむりで優雅にお食事…
私は急いでるのだよ~あせる



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村