順番 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはウインク


昨夜のさくくんニコ

夫は夜勤お月様

お部屋から出てきたので、明るくしてあげると…


んー…


あれ、まだ気分じゃないかなキョロキョロ

ももちゃん食べるはてなマーク


………もぐもぐ


食べたらお部屋に帰っていきましたとさっ笑い泣き

なので、再度暗くしてあげると、30分後に元気に出てきましたよクラッカー

そしてまずは~


うまうまもぐもぐ


くしくししてきたみたいだけど~何かクセついてまっせニヤリ


きゃべもぐもぐ


しっかり食べたら、くしくしして走り回り~メラメラ

少し遊んだら、お部屋の小掃除するから…
魔のプラケースに入っていただきましょうニヤリ


えー、やだ…



だちてあせる


急いでお掃除を終えて…って言っても、ものの2~3分だけど汗
さくくんにはとても長い時間、お待たせアップ

リセットなのか、またしても


まずたべて~



くしくしして~



あそぶの音譜


ちゃんと順番あるのねキラキラ
この後はお写真撮る間もなく汗
元気なのは良いことだ合格

途中で…


………


きゃべを抑えながら、休憩~爆笑

お家に帰ったら…


すぴーぐぅぐぅ


野良寝中~ラブラブ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村