レアショット | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ

夫は週一お掃除中~メラメラ


おとぅーふラブラブ


私に持たせたままうまうま…レアだね~
でも、自分で持ってくださーいえー


しかたないなぁ…もぐもぐ


食べ終わったら、これまたさくくんラブ~な…


こーんラブラブ


これまたレアなしかめっ面はてなマーク


あーアップ



よいちょDASH!


そこそこ高さもあるのですが、登り降りもチョロい~口笛

って事で、蓋を取って横向きに置いてみましたひらめき電球


んー…



………目


中に入って何故かフリーズ爆笑
ハル兄いたかなひらめき電球

そして…


だっこ…


しばらくこのままでしたラブラブ
さくくん、抱っこでじっとしている姿はレアですよアップ
ハル兄降臨した!?爆笑

大爆走始まったのでマイカー投入クラッカー


あれ~



これ…



ぼくのだDASH!


最初は歩いていましたが


きゃーラブラブ


凄い走ってましたキラキラ

でもね、夫のお掃除の中にマイカーふきふきがあり、没収されてしまいましたハートブレイク


きゃべ音譜


何故に私の足の上ではてなマーク


うまうまもぐもぐ


聞いてない爆笑



おまけ動画映画

お外でマイカーをブイブイ~音譜


注意音量そのままです…テレビの音が…音量下げてくださいあせる



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村