お気に入り | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨日のさくくんニコ

朝…

おトイレ終わってスプラウトをうまうましていたのですが、何かにビックリして慌ててお部屋に帰ってしまいましたあせる
何でビックリしたかは私も謎…

で、恐る恐る確認しながらスプラウト…


………目


大丈夫だよ~キラキラ


そして夜…

久々チーズ~


うまうまラブラブ


そしてきゃべを~


うまうまメラメラ


鎌倉のきゃべだから、美味しいよね~ラブラブ
私がお掃除中、夫の前に置いてみたひらめき電球


あった!!



これこれ~音譜



あーんDASH!


一通りチェックしたら、乗っては降りてを繰り返して…


わーいアップ


最後は回りを楽しそうに走ってましたメラメラ
何だかわからないけど、お気に入りみたいラブラブ

そして…


くしくしあせる


お家に帰ったら~


つかれた…


とか言いながら、すぐに大爆走メラメラ


注意コメントのお返事遅くなっていてごめんなさいあせる



け~たろうさん宅の3代目金ちゃんが虹の橋を渡りました…
ご冥福をお祈りします…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村