いいもん… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはウインク


昨夜は、日が変わる前ギリギリに更新したまま力尽き…ガクリ
朝、更新できてない!?と、またポチっとな~してしまいました汗
何度もお知らせ行ってしまった方、ごめんなさーいあせる


昨夜のさくくんニコ

夫は久々夜勤お月様
元気印のさくくん、お相手とお掃除の同時進行できるかしら!?


うまうまもぐもぐ



さてと…



あそびますか音譜


速すぎて切れた…もやもや
この後はもちろん、スマホなんて持ってる場合ではなく…

あちこち走り回りDASH!
ちょっとしたら、ちゃちゃっとお掃除メラメラ

なので、さくくんをプラケースへ!!
久々~どうかなはてなマーク


おそと!!



でたい~あせる



………


狙って飛ぶ直前…
前はここでおとなしく待っていたんだけどねえー

そして大変な事に気付くのでした…
何と…

あとちょっとで脱走可能になるびっくり

そう、ジャンプしたら、あとちょっとで手が届きそうまでに大成長アップ
ケースもそんなに小さくないと思うんだけどなぁ…
これから夫が夜勤の度にハラハラ汗
対策考えねばですメラメラ

指を少し入れただけで、がっちりキャッチされ、手クシーだよと言うと、おとなしく手に飛び乗ってきますラブ


まったく~あせる


ごめんごめん、お掃除してたのよ~あせる


だっこ音譜


良く頑張って待てたねラブエライエライキラキラ

降りたらまた


くしくし…


何故か少しずつ前に移動~

お写真撮っていると…


なにしてんのーはてなマーク


可愛いお写真撮ってた照れ

この後はもちろん、走り回り~DASH!
体力限界になり(私が…)、お家に帰してあげると…


ふんふ~ん音譜


こっちを見ずに歩いていたので、眺めていると


びっくり


やば…


ぼく、まだげんきだよメラメラ


うん…そうみたいだね~


おむかえ!!


遊んだでしょ~チュー
ここからかまちょ大会始まりました汗

一回だけ抱っこをしてあげて、帰してあげると…


いいもん…


あーっ、ごめんよあせる
また明日、沢山遊ぼうねラブラブ


注意ハルくん、今日はお休みしますモグラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村