大切 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんにちはニコニコ


昨日のさくくんニコ

お昼…

リビングに潜入して、何となく見てみたら~


すぴーぐぅぐぅ


なにこれ…天使かラブ
電気消したまま一瞬だけライト付けたら、何か夜みたいになったー汗


そして夜…

体重測定のご褒美におとぅふをあげたら…


………もやもや


隙間に落としちゃった…
取ってあげるからこっちの食べな~、と新しいのを差し出すも無視して取ろうと必死…
諦めない心メラメラ

そして…


うまうまラブラブ


無事取れましたキラキラ
食べ物を大切にして偉いねグッド!


きゃべももぐもぐ


腹ごしらえをしたら…


きゃー音譜


夫の所で、しかも布だけのふわふわした所を走る走るDASH!


んー…



こっちも…


何か気になったかな爆笑

お掃除終わったお部屋を置いてみると…


ぼくのだ~



まだいーや足あと


どこに行くのかと思ったら、おトイレに入って、用を足さずにほりほり…
そして…


くしくしメラメラ


うん、くしくしは良いんだけどね…
おトイレの砂が~ガーン

お家に帰ったら…


きゅーけーキラキラ


お疲れ様照れ




そしてハルくんニコ

(2016年2月10日9時48分)

ごあんもぐもぐ


上から撮ってみたニヤリ

(2016年2月10日9時49分)

これぼくのDASH!


そうだね、これ大切だもんねキラキラ