元気だね~ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨日のさくくんニコ

朝…


おみじゅ~音譜


最近、おトイレした後に飲むことを覚えたらしい照れ
以前は、おトイレはおトイレ、お水はお水…って感じで二度手間でした汗


夜…


うまうまもぐもぐ


きゃべを食べて


あっち…


はいはい、行ってらっしゃ~いアップ

がしかし、最近は私にかまちょがブームらしく…
毎日の小掃除がなかなか始められない汗

夫、私の方に来ない様に頑張って相手してくれてますよ爆笑

ご褒美キラキラ


うまうま音譜


夫が胡座をかいている、太ももと足の裏というアンバランスな場所で乾燥パイナップルアップ

実はさくくん、ペレットやキャベツ等大好きなのだけど、おやつに買った乾燥果物や野菜(バナナ・りんご・もも・人参…)はお気に召さない模様…
唯一、まぁまぁ食べるのが乾燥パイナップルビックリマーク

まぁ、ペレットをしっかり食べてくれてるから良いんだけどねキョロキョロ

食べたら、こちらに来て


くしくし…


わぁ、柔らか~いキラキラ


かいかい…


移動しながら、器用だねぇ…


わしゃわしゃメラメラ


きゃーガーン


あそぼ音譜


なんだコレ爆笑

私の肩まで登頂したので…


ぶぅ…


夫に捕獲されてましたDASH!


きーっあせる



だから~



あっちいくのパンチ!


そうして私の所で遊んでいました口笛

沢山遊んだので、お家に帰してあげるも…


ふんふん音譜


元気だねぇ~キラキラ




そしてハルくんニコ

朝起きたらまだ元気に遊んでいましたメラメラ
「おはよー、元気だね~ラブラブ」と声をかけたら…

(2016年2月5日7時04分)

ごはん…


ご飯待ちあせる



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村