えっ… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはウインク


昨日のさくくんニコ


朝…

リビングに入ると…


えっ…


まだお楽しみ中でした爆笑

ご飯の準備をしていると、ほりほり…
さくくん、ご飯だよ~キラキラ


えっ…


色々くっついてる爆笑


あそぶのはてなマーク


ご飯だよ~汗

さくくん、お家を荒らしましたよニヤリ


さくロード


わかりにくいですが…
水槽沿いにモグラが掘り進めた用な痕跡が爆笑


夜…


うまうまもぐもぐ


とぅふをうまうまキラキラ
そして食べ終わったら、初のぶろっこをあげてみましたアップ


えっ…


恐る恐る、もふもふをぱくり…
そして…


うま~音譜


お気に召した様でラブラブ

食べたら


かいかい…


そして夫の方へDASH!


あっちーメラメラ


夫の方へは行くけれど~


いたよ音譜


夫がいたことを教えに戻ってきてくれますキラキラ

そうそ、ハルくんが入って可愛い姿を見せてくれた神社にさくくんも…


えっ…



なにここあせる


ありゃりゃ、苦手かな~


はー、びっくりしたあせる


ごめんごめんてへぺろ

でも気になったのか…


………


入ってしばらく出てきませんでした汗

出て来てから…


ん~


ズボンの裾が気になったみたいですDASH!
えっ…なんでかなはてなマーク


注意ハルくん、今日もお休みします…モグラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村