教えてあげて~ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ

おとぅふ食べるはてなマーク


はなちてあせる


わぁ、お兄ちゃんにそっくり~爆笑
はい、どうぞアップ


まったく…もぐもぐ


ごめんごめんてへぺろ


もうないのはてなマーク


後は、夫の所できゃべもらいな~キラキラ


きゃべもぐもぐ


良かったね音譜


さて、あそびますかメラメラ


夫にの足に飛び乗っては、お掃除している私の所に遊びに来てを繰り返し~
抱っこされたら…


おりる~あせる



よいちょっとDASH!



きゃーラブラブ


お掃除終わった私の所で沢山遊んで…
元気MAXだったので、もうそろそろお家に帰ろうね~ニコニコと、おトイレとお部屋をお家に戻す為、夫にさくくんを託して準備をして戻ると…


ねむ…ぐぅぐぅ


何故かすやすや~爆笑
夫、恐るべし…




そしてハルくんニコ

(2016年1月29日23時52分)

すぴーラブラブ


(2016年1月29日23時53分)

だっこもかいてきなのにね~音譜


抱っこの良さも、さくくんに教えてあげて~ウインク



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村