ラッキー! | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ


きゃべ~もぐもぐ


さくンバしながら、相変わらずきゃべラブ~ラブラブ

この後、あちこち走り回って、お写真撮れず…
チャチャっとお掃除しちゃおっかね~口笛
その間、夫と遊んでいたのですが、突然…


………


そんな可愛いお顔で~ラブ
どうしたのかなぁはてなマーク

なでなでしてあげると、お掃除終わったおトイレに入って…


くしくし…メラメラ


今朝…


すぷらーと音譜


ブロッコリースプラウトも大好きだよねキラキラ


うまうまラブラブ


一本ずつ、しっかりと味わってましたニヤリ

この後、ペレットも詰め詰めしてお部屋に帰っていったので、お水を交換していると…
戻ってきた時に、さくくんまさかの!!
お水がなくて待ちぼうけ~ガーン

きゃーっ、ごめんあせるとセットしようとすると、残りのペレットを渋々詰め始め…

なので、お水デリバリーしましたアップ


わーい音譜


何か、ごめん…
でも、この可愛い姿が撮れてラッキーラブ




そしてハルくんニコ

(2016年2月1日0時08分)

………


ひまたねさん、欲しいなぁ…ってお顔ラブ
中に入ってみて~

(2016年2月1日0時08分)

よいちょDASH!


惜しいビックリマーク

(2016年2月1日0時09分)

こっちむきはてなマーク


向きの問題じゃないんだよ~チュー

(2016年2月1日0時09分)

よくわかんなーい汗


予定とは少~し違ったけど…これまた可愛い姿が撮れてラッキーラブ



さて、こにゃにゃちはバトンいただいていますが~
明日更新しますメラメラごめんなさいあせる



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村