気を付けろ~! | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ

さて、今日も一緒にお写真…
夫がきゃべで呼び寄せると


ちょーだい…


恐る恐る近付き…


うまうま…


さくく~ん、向きが違うチュー
しかも、曲線美キラキラ


しかたないなぁ…


こっち向いてくれるも、まさかの詰め詰めガクリ
そして別荘へDASH!


ぼく、おじょうずはてなマーク


う…うん、お上手~ニヤリ


あそぶ音譜


夫の洋服を探検中モグラ
足場が悪いよ~、気を付けろ~!!


つぎ~


夫の所から、やはり掃除中の私の所へ…


はぁ、いそがしいあせる


私もお掃除中なんだけどね汗

そしてこの後、私の肩まで登頂成功しましたキラキラ


きゅーけーもぐもぐ


うまうまして~


あっち~音譜


私の所や夫の所、楽しそうに走り回っていましたアップ

お家に帰してあげると…


つかれちゃったーもやもや


はい、お疲れ様ラブラブ




そしてハルくんニコ

(2016年1月26日7時50分)

ごはんははてなマーク


(2016年1月26日7時50分)

はやく~!!


催促されましたあせる
って、私は後ろだけどね~ニヤリ



さて、今年も書き初めメーカーやってみました口笛

まずはハルくん…



そしてさくくん…



今年はハルさく兄弟に気を付けろ~ガーン



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村