気にしてな~い | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨日のさくくんニコ

朝…

おはよーと声をかけると、かまちょ状態でお立ち台に乗ったので、スプラウトをあげてみたひらめき電球


うまうま…


あの~、こっち向いて食べて欲しいなぁ汗
と言っても、全然気にしてな~いチュー


さて、ごはん音譜


降りてきてスプラウトやご飯を食べて詰めて帰りましたDASH!


そして夜…

夫からのきゃべに~


………


ありゃ、フリーズ爆笑
しばらくしたら


たべますもぐもぐ


食べ終わったら…


ふみ~ぃあせる


のびのびしながら、きゃべの方へ…
がしかし


いらにゃいDASH!


どこ行くの~はてなマーク


ここ、いきたい…


乗れるかなはてなマークはてなマーク


こっちから音譜


裏口入学爆笑

さくく~ん、と呼ぶと


なぁにはてなマーク


何でもな~いてへぺろ

そしてやはり…


あそぼーラブラブ


最近のブームは、お掃除している私のオジャマ虫クマムシくん




そしてハルくんニコ

(2016年1月14日23時27分)

きゃべラブラブ


どアップでも気にしてな~い口笛




真夜中のさくくんカメラハッ


すぴーぐぅぐぅ


野良寝~がしかしこの直後、震度4の地震がガーン


えっびっくり


だ…大丈夫かな…


なになに!?


びくびくして固まってしまったので、さくくんの所に行っておとぅふあげました!!
さくくん、ラッキー口笛

そして、またしても…


ねむねむ…ぐぅぐぅ


野良寝~爆笑



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村