塩対応 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはウインク


昨日のさくくんニコ

朝…
おはよー晴れ


………ぐぅぐぅ


大爆睡爆笑


そして夜…

お正月っぽい物とお写真撮ってみようキラキラ


うまうまもぐもぐ


さくくん、ちょっとストップ注意と言っても塩対応汗
食べるの早いしじっとしていないし…すぐに走り去り、これが精一杯のお写真ガクリ

その後は私の所に来て、身体と手の隙間をホリホリメラメラ
なので、きゃべをあげてみた…


うまうま音譜


詰め詰めせず、しっかり完食キラキラ

その後、夫の所に連れて行くも、私の方へ走ってきてかまちょ!!

しばらく遊んで…
でもね、私は小掃除せねばなのよ~汗

チャチャっと済ませるから待っててね~あせる

で、夫と遊んでいましたが、突然…


………


夫の足の上でフリーズ爆笑
私がなでなでしてあげると、ゆっくり動き始めましたひらめき電球

スイッチ入ったのか~


あそぶ~メラメラ


急に元気になりましたキラキラ
全然寝る様子もなく~元気に走り回っていましたDASH!

お家に帰っても…


ぼく、まだあそべるメラメラ


元気だねぇ照れ




そしてハルくんニコ

お昼前…
おトイレに出てきたついでに

(2016年1月4日11時29分)

ごはんもぐもぐ


きゃ~っ、ハルく~んラブ

(2016年1月4日11時31分)

じゃ、おやすみ~DASH!


お昼は塩対応えー



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村