引き継いでます | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ

お風呂から上がって覗くと起きて遊んでいたので、お家を暗くしていたタオル等を取ると…


よいちょDASH!


ここに乗って、かまちょ!!

おとぅふどうぞキラキラ


うまうまもぐもぐ


食べたら、お外に出てきましたひらめき電球
チョロチョロお散歩していたので…
さくく~ん音譜
と呼んだら…


なぁにはてなマーク


きゃべ食べよっかアップ


うまうま~ラブラブ


食べ終わったら、いつも夫が座っている方へ行って…


あれ~はてなマーク


ごめんね、今お家掃除してくれているから、ちょっと待ってねあせる

夫がお掃除終わるまで、私と遊んで~ラブ
お掃除終わって来た夫とも遊んで~メラメラ

その間に私はお掃除仕上げとお部屋のうんP拾いをして…

するとまたしても別荘で寝ていましたキラキラ

お写真撮ろうとしたら…


えっはてなマーク


気付かれましたてへぺろ
うんうん、別荘でのねむねむ、ちゃんとハルくんから引き継いでいるのねラブラブ
しばらくぽーっとしていたので、ハムセレをあげたら


たべる~音譜


詰め詰めせずに、ここで完食メラメラ

じゃあ、デカペレははてなマーク


いただきましゅメラメラ


ガリガリ食べていましたキラキラ

食べたら…


ここどこ~はてなマーク


あちこちお散歩していました爆笑




そしてハルくんニコ

ある日突然…
私の所で遊んでいる最中に

(2016年1月4日1時56分)

ねむねむラブラブ


電池切れ~爆笑

(2016年1月4日1時55分)

おこさないでください…ぐぅぐぅ


でも、このままいつまでも寝かせておくわけにはいかない…と、しばらくしてお家に帰してあげたら

(2016年1月4日2月24日)

ねむねむ…ぐぅぐぅ


可愛い~ラブ

(2016年1月4日2時24分)

かいかい…ぐぅぐぅ


寝ながらくしくししていましたニヤリ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村