こわいね… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


台風ですね台風
皆様は大丈夫でしょうかはてなマーク
どうか被害がありません様に…


あめ…こわいね…
きゅーてぃくるくるが…もやもや


先月、9月26日の0時43分のお写真キラキラ
抱っこ寝のお写真多いなぁ…と笑ってしまいました照れ


昨日すっかり載せ忘れていた、初七日のお写真ですキラキラ
苦手な方はスルーお願いしますあせる











お花、初七日まで元気に綺麗に咲いてくれていましたキラキラ



大好きなものが沢山~ラブラブ
りんりん、夫が「LOVE」と切ってくれましたアップ
なのに、丸々りんりんまで爆笑



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村