最近の不思議~その2 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


こちらはお昼前まで風がビュンビュンしておりました台風
皆様は大丈夫でしたかはてなマーク


ハルくんと遊んでいた場所で凄い可愛いネズミちゃん(ハムちゃんではない…)と遊んでいる夢を見ました爆笑
それを夫に話したら…

ボクもネズミちゃんの夢を見たんだよ!!

わぁ~何か不思議~びっくり

(2017年2月20日19時56分)

ぼく、ねじゅみじゃないっDASH!


そうだね~、ハルくんはハルくんだもんね照れ

そして同じ夢を見た今日、ハルくんが亡くなってから初めての雲ひとつない青空晴れ

ハルくん、お友達と元気に遊んでるかな~なんてお空を見ながら思ったのでしたキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村