ハルくんの病院へ行く | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


今日は朝からソワソワ…

と言うのも、ハルくんの旅立ちが先週の今日!!
ゴミ出しをしてからハルくんの朝ご飯の用意、その後は私達が、ごパンを食べて~食パン
お出かけの準備を終え、お線香を立ててから10時30分にハルくんの前で手を合わせましたキラキラ

毎日だけど、「可愛いね」「良い子だね」「家の子になってくれてありがとう」「大好き」等々…今日も沢山言いましたアップ
あっ、「お友達と仲良くね~」とも言ってありますよひらめき電球

そして、選挙の期日前投票に行く前にハルくんの病院へお礼をしにキラキラ

お菓子と~
実は最期、先生の所からお家に帰って来るときにタオルを借りたので返しにひらめき電球

丁度どの子も診察していなかった(狙ったチョキ)ので、院長先生が出て来てくださいましたキラキラ
私達の顔を見るなり、「ハルちゃん、もう一週間なんですね…」「これだけ可愛がってもらって、ハルちゃんも本望ですよ」と言ってくださって、また大号泣しちゃいましたえーん


先生方が大好きなハルくん、実は病院のブログに載せていただいた事があるんです音譜

その時のお写真(ブチャカワ~ラブ)を載せたかったのですが、夫から「先生に許可取らなきゃダメだよ~」と言われ…
今日最後の挨拶に伺った後に思い付いたので断念汗

ブログに載せていただいた時とは違いますが~今年2月28日午前中に病院に行って帰って来た時のお写真…


はぁ、つかれた~ぐぅぐぅ


お家に帰って寝れば良いのに、帰りたくなかったみたいで、抱っこで少し寝ましたラブラブ


せんせー、たくさんありがとーキラキラ


これも同じ日の22時09分、エレベーターで出てきた時のお写真口笛
可愛いよ~ラブラブ



メッセージや昨日のコメントのお返事、後回しになってしまいましたあせる

後程ゆっくりさせていただきますねキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村