初七日 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


今日はハルくんの初七日ですキラキラ

ハルくんがお星さまになってから、まだ…もう…

うーん…どっちだろう…
正直わからないんです汗

何もできない~したくない~で、日曜日は夫がお仕事でいなくて私は記憶なし…きっと一日中ハルくんの側でお話ししたりめそめそしたり…
月曜日の朝は夫が夜勤明けで帰って来てくれて、でも午後は私が病院や仕事で~
その後は何だか…で、気付いたら今日、いつものお仕事で、その後は病院でしたあせる

最初は喪失感しかなくて大号泣、皆様のコメントやメッセージを読んで更に…
(一度ちゃんと読ませていただきましたが、また大号泣しちゃいそうで未だに開いてお返事する勇気がありません…すいませんあせる)

私があまりにも泣くので、夫もきっと困っていたかと…あっ、今もか汗

未だに哀しみは癒えないし、泣いてしまったりもしますが…
今は昔の事を思い出して写真を見て笑顔になれたり、夫とハルくんのお話しができる様になったりキラキラ


ハルくんは今も私達の中で生き続けているから…


夫の言葉や皆様に元気付けられましたキラキラ



おそらのおともだちと、たくさんうまうましてあそぶんだ~ねむねむ…


凄い穏やかなお顔…
実は亡くなる2時間半前、夫の抱っこでのお写真なんです…
本当に夫の抱っこも大好きだったもんね~照れ

この時の私の抱っこ写真もありますが、気持ちが落ち着いたらにします…


お空のお友達、ハルくんの事をよろしくねラブラブ
良く寝るし、甘えたちゃんだから大変かもだけどてへぺろ


今日は夫がりんりん剥いてくれるんだってリンゴ
私もヒマタネさんとカボタネさんあげる音譜

楽しみだね、ハルくんキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村