これからも | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんにちはおねがい


こちら神奈川県は連日雨雨
でも今日午後に上がりましたアップ
今日は夕方病院です病院
電車で一時間強の所、血液検査でちょっと気になる所が見つかり、その検査なのでドキドキあせる

気を紛らわしたく、今日は朝からいつもの場所…ハルくんの近く…で、自分の書いたブログを最初から読み返してはニヤニヤしたり、しんみりしたり、号泣したり…
でも、熱しやすく冷めやすい性格の私が、ホントよく毎日書き続けられたよなぁ…と自画自賛爆笑

やっぱり…


ですかねラブ


今日は何のお写真にしよう…と悩んで一度アプリを閉じたら…待受画面に可愛いハルくんがアップ

って事で…
私の待受画面のハルくんニコ
2016年12月31日の1時06分(真夜中ですね~)に撮ったみたいキラキラ


かわいいはてなマーク


うん、可愛い…可愛すぎラブ

どのお家の子もそうだと思いますが、全てのお写真が可愛くて愛しいんですよねラブラブ
一枚なんて選べな~い笑い泣き
ハルくんの所に飾る用のお写真、なかなか決まらなさそうな予感…もやもや


これからもハルくんの事、疑問だった事や他の子達はどうなんだろう~と思っている事等々…
ちょっとずつ書いていきたいと思いますひらめき電球


余談…

今通院中なのですが…
乗り換え駅でもある終点まで行くと書いてあった電車に乗ったら、何と表示を間違えていたとの案内がガーン
途中までしか行かないならと早めに途中下車して乗り換え…と思ったら何と!!
各駅停車しか停まらない駅で、快速が目の前で通過していきましたハートブレイク
予定より遅い到着…もやもや
まぁ電車で行くのは初めての所なので、余裕持って出ていて間に合うんですけどね口笛



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村