ありがとうございました | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


本当に沢山のあたたかいコメントやメッセージをありがとうございましたキラキラ

皆様のお言葉に涙がとまりません…

コメントやメッセージのお返事、すぐにでもしたいのですがまだ泣けてきちゃうので、もうちょっとだけ…もうちょっとだけ日にちをください…

私は未だに朝晩のご飯とお水の入れかえに、部屋の温度と湿度よしビックリマークとやっています。
リビングにいないときもエアコンつけっぱなしで…あせる
その後はお線香を立てて…
それ以外は何をして良いのかもわからず、食も全然進まず、仕事がない時はハルくんの近くで話したり急に泣いちゃったり…
でも、ハルくんが心配してお空に行けないと困っちゃうね…
しっかりせねばです~汗


さて、毎日続けて来たこのブログ、前日の夜のハルくんの様子を中心に書いてきましたメモ

なので~実は亡くなった日に書く予定だった「昨夜のハルくん」が残っているのですひらめき電球
本当に直前まで元気だった様子を皆様にキラキラ

昨夜ではないけど、このタイトルで書いていたので…
すいませんがいつもの書き出しで失礼しますね


昨夜のハルくんニコ


いつも通り、私の所で


ねむねむ…ぐぅぐぅ


起きたら、下に降りて


きゃべもぐもぐ


相変わらずぴったりくっついて、いつも以上にシャリシャリ良い音をさせて食べてました音譜

その後は夫の抱っこでよく寝て…


おりるのあせる


危ないよ、と言う夫のおててを掘り進めるも断念汗
こっちから行けないとわかると


えいっDASH!


急に方向転換して~


おりれたー音譜


そして別荘へと行きました口笛

この後は…えっと…
この日に限ってお写真少ないんです…
こういう時は夫に!!と聞いて思い出しましたひらめき電球
別荘で寝て、私の足元でちょっとだけ寝て…
急にソワソワし始めたので、おトイレかと思ってお家に帰してあげたら、すぐにおトイレへDASH!

おトイレ終わったら、ご飯を沢山詰め詰めしてお部屋に戻って行きましたもぐもぐ

最後までよく寝てよく食べて、元気な夜活でしたキラキラ


真夜中のハルくんカメラハッ



からんからん…



ふぅアップ



たたた…足あと



どーんDASH!



………と、最後の昨夜のハルくんでしたアップ


今までありがとうございましたキラキラ
沢山の方々に可愛がっていただいて、私達もハルも本当に幸せです。

2016年2月20日から毎日欠かさず続けてきたこのブログ…
はて、どうしましょ汗

皆様と、皆様の可愛い小さな家族達と出逢えたのもこのブログがあったからで。

日課がなくなるのも寂しい…
でも…

と悩みに悩みまくっていますが…
何かしら書いていきたいと思いますメモ

コメントのお返事書いたら、記事でお知らせしますひらめき電球

皆様の所にも落ち着いたらまたうかがいますね!!



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村