最近の不思議~その1 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはウインク


最近の不思議~その1

ハルくんのお家のお水を未だに朝晩交換しています。
亡くなった後、いつもハルくんがお水を飲みに出て来るかな~って時間にチラチラお家を見てみると…
さっきまで何ともなかったのに、飲み口の所からお水が出てきて垂れそうになっているんですびっくり
まだ床材とかも何もかも片付けていないので、垂れたら大変…と気付いたららチョンとティッシュで取っていますキラキラ

で、しばらくは何ともないのにまたその時間になると…

お水飲みに来てくれているのかなラブラブ


何故か遠くから…


と思ったら、別の日は


接近戦メラメラ


時には


何故かマイカーの下から…


大体はおトイレ帰りに


こっちからキラキラ


可愛いけど、よく見ると…


お鼻にトイレの砂が付いてる事もしょっちゅう爆笑


基本の飲み方は…


まず、ここを噛んで持ち上げて~水槽にコツンと当てて「いっぱいでてね~」とお願いしてから…



噛んだままスーっと…



おみじゅ~音譜


ちょっと飲んではまた上の方を噛んで…の繰り返しです爆笑

どんなにお水の高さを変えても、白いプラスチックの所は絶対に噛まないんですキラキラ

お水飲み動画ありましたひらめき電球
残念ながら、この時に限って「スーっと…」が抜けていますが…
2016年11月22日 8時09分ですキラキラ


結構前の動画ですいませんあせる
実はハルくん、動画のスタート音が大の苦手だったんです…
スタートした途端フリーズ…動画が静止画になっちゃってガーン
なので、あまり動画はないので…レアですアップ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ