パーティー第2弾! | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

第1弾(パーティー第1弾!)のつづき…


おめざを食べた所で夫帰宅家

遅かったので、夕飯を先に食べてもらいましたナイフとフォーク



なんかいるきがする…


はいはい、お待たせキラキラ



おかえり~爆笑




べっそはてなマーク




んー…


ちょっと考えて、何故か私の所へ戻ってきて



じー目


しはらく動かなかったので、夫が台所へ行きましたDASH!



あれ~!?


多分良いもの持ってきてくれるから待ってね!!

しばらくしたら~



なにそれびっくり


りんりん剥いてくれたよアップ

第2弾キラキラ

お皿を置いた途端…



りんりんメラメラ


激しいね~びっくり
で…



うまうま音譜


この距離感、何でしょうね~はてなマークはてなマーク

とか言ってる間に…



もうないの!?


全部詰め詰めしたみたいラブラブ

お弁当持ってりんご



いってきましゅDASH!


別荘でりんりんを食べたりねむねむしたり…

最後は



だっこラブ


お誕生日、満喫できたみたいで良かったアップ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ