おべんと持って | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはウインク

今日は夫がお仕事終わって体調不良で帰宅しましたドクロ
なので温かいきつねうどんかも~キラキラを作りました音譜

何故「かも~」かと言うと…

鴨肉があったからてへぺろうさぎ
きつねうどんに鴨を乗せたっていうねっDASH!

夫は熱もあるし…ま…まさかの…インフ…!?

いやいや、違う事を願おうキョロキョロ


昨夜のハルくんニコ

ハルくんがなかなか出てこなかった&私がうっかり寝てしまったので、活動開始は日付が変わってからでしたショックなうさぎ



おそいし~ムキー


ごめんよ~あせる

だからかはわからないけど…



きゃべちょーだいDASH!


積極的にもらいに行きましたひらめき電球



つめつめもぐもぐ


こっちには戻って来ないで、その場で詰め詰め…

詰め終わった瞬間、猛ダッシュで別荘へガクリ

なので、別荘までカボタネを差し入れに行きました爆笑

あっという間に詰め詰めして大爆睡…ぐぅぐぅ

起きたら~



おめざラブラブ


横から見たら…



はてなマーク


食べるのをやめてしまいました汗
まだ沢山持ってそうだねお弁当

足も可愛い~キラキラ


その後は



だっこラブラブ




ぼー…もやもや




おきた~




うふっラブラブ


あら、可愛いラブ


今年は例年以上にコンサートやコンクールが多く、次々に送られてくる楽譜を前に現実逃避…ぐぅぐぅ
独奏の依頼もいくつかあり、選曲にてこずってますゲロー

楽しんで頑張ろうっと音譜



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ