パーティー第1弾! | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ

ハルくんへのお祝いコメントありがとうございましたキラキラ

昨夜はパーティーアップ
だったのですが…

夫に帰りが遅かったのと、ハルくんもそこそこ良い時間に起きてきたので…


昨夜のハルくんニコ

お誕生日おめでとうクラッカー

第1弾!!

サクサクとぅふ~
ヒマタネ~
ぶろっこのくき~(モフモフは嫌いらしい…)

をお皿に乗せて、はいどうぞ…と、する前に



とぅDASH!


飛んでお皿を鷲掴みメラメラ
そのままヒマタネをくわえて…



ふぅ…おじょうず音譜


詰め詰めしている間にお皿を置きましたキョロキョロ

何故か…



ん~はてなマーク


お皿の端をクンクンして~



いまだっDASH!


フェイントかけられましたショックなうさぎ



つぎキラキラ


狙ってるね~ニヤリ



うまうま~音譜


撫でても全然怒らない~キラキラ



だいじょぶだよひらめき電球




これもね~音譜


詰め詰め終わったら、やっぱり~



べっそーははてなマーク


お仕事でね、あとちょっとしたら帰ってくるよてへぺろうさぎ



そーなんだー、たいへんだねあせる




ここでねてるね~ラブラブ




ねむねむ…ぐぅぐぅ


夫が帰ってくるまで大爆睡でしたキラキラ


つづく…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ