祝☆1歳9ヶ月♪ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんにちはウインク


ハルくん、今日で1歳9ヶ月になりましたクラッカー

可愛く元気でいてくれてありがとうキラキラ
私達は本当に幸せだよラブ

おめめはドキドキしたけどあせる

今夜はパーティーしようね~キラキラ


昨夜のハルくんニコ


機種変更を終えてから両親と一緒に電気屋さんへキラキラ
必要な物を買って実家に行き~設定をして、22時過ぎに帰って来ました照れ

ハルくんは、もう夜のおトイレも終わって大爆睡…

なので、お風呂に入ってハルくん待ちですやる気なしピスケ

すると23時15分位に登場とびだすうさぎ2



………


真剣に何かをうまうま中メラメラ



ひまたねだよ音譜


そりゃ真剣になるわね爆笑

右のおめめは大丈夫OK

左はどうかな~はてなマーク



かぼたねラブラブ


左も大丈夫そうだね合格



おじょうずに~たべられるよもぐもぐ


スフィンクスじゃないね~ひらめき電球

そうそハルくん、君のスフィンクススタイルはどこで身に付けたのはてなマークはてなマーク



えっ、なんのはなし!?




それよりきゃべラブラブ


ねぇね~



はてなマーク


だから~、スフィンクスは~



すふぃんくすってなんだろうもぐもぐ


聞いた時に限ってお行儀が良いショックなうさぎ



よくわかんな~いDASH!




べっそーいってきましゅあせる


逃げられましたてへぺろ

別荘にいる間に小掃除アップ

最近私は、毎日の様にお部屋かトイレをうっかりポロリしてしまいますショックなうさぎ
今回もお部屋のうんP拾い中に…叫び

ごめん、ハルくん…ガクリ

抱っこでねむねむしていたハルくんが…



だいじょぶチョキ


優男だね恋の矢

おいで~キラキラ



ねまーす…ぐぅぐぅ




なんかねむいけど…したにいく~もやもや


下に行った途端



おめざください目


この可愛いお顔でキャベをゲットアップ

その後は~



たべたらねるよね~ラブ


この後、大爆睡してましたキラキラ


さて私、最近あまり疲れが取れず~チーン
と…104ですかね!?

ゆっくり皆様のブログ巡りをしたいのですが~ガクリ
また、まとめ読みさせていただきまーすてへぺろうさぎ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ