大丈夫⁉ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんにちはニコニコ

両親の機種変更の為、朝実家に行って携帯を預り10時過ぎにドコモショップへDASH!

全部終わったのが14時前もやもや
これから付属品を買うのに両親を連れてお出かけです~メラメラ


昨夜のハルくんニコ



………もやもや


おめめが見えないとちょっと動きたくないみたいキョロキョロ

カボタネを目の前に持っていくと…



どうもでーすもぐもぐ


おててはしっかり掴んでいますひらめき電球

手クシーきたよクラッカー



あっびっくり




てくし~音譜


さすがに今日は乗るかなはてなマーク

と思ったら…



いけますけど~足あと


だ、大丈夫かな!?

着いたら



うまうま音譜


夫に色々もらってご満悦ラブラブ

別荘でも抱っこでもよく寝たら



ふんっメラメラ


いきなり起き上がりびっくり



おりるの~DASH!


だ、大丈夫!?

こっちおいで~キラキラ



すぴーぐぅぐぅ


「おめめよくなぁれ~」と言いながらなでなで照れ
気持ち良さそうに寝てくれましたキラキラ

今朝のハルくんカメラハッ



おっはー晴れ


おめめ、パッチリでしたおねがい

炎症とかもなさそうだったので、病院は見送りでキラキラ

お騒がせしましたあせる



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ