病院~ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはウインク


今日はお仕事の前に皮膚科へ病院

手荒れが酷く…しかも手の甲があちこち切れちゃったりして…
あまり皮膚科に縁のない私、以前、待たず診察も的確だったご年配の女医さんの所へDASH!

問診票は書かず、すぐに呼ばれてちょっと話しておしまいパー

受付から会計までの時間、約5分爆笑
薬局も同じ位の滞在時間キラキラ


で、帰って来てリビングに入ったら、ハルくんおトイレだったらしく…トイレ

ビックリして、キョロキョロしてからお部屋へ入りましたガクリ
おトイレしたかも水分補給したかもわからずショックなうさぎ

しかも、朝ごはんの時もそうだったけど、おめめが片方開いてないハートブレイク
いつもじゃないし、開かない時はどちらか一方ではなく交互だったりするのでもやもや

病院…悩むなぁ…


昨夜のハルくんニコ

体重計からなかなか降りなかったので



はてなマーク


そのままマットの上へニヤリ

こうすると、私の方へ走ってきて、カボタネ催促するんですキラキラ

いつも通り…



んー…




きーっメラメラ


実は夕飯食べる頃に出てきたので、夫は先にご飯です割り箸

声はするのに姿が見えなくて…



べっそ…




どこですか!?


凄い探していたのだけど、眠そうにしていたので、抱っこしてあげましたアップ



ねむねむ…ぐぅぐぅ


夫が食べ終わって動き始めたら…



!?


鋭いね合格

おめめちょっとくっついてますね~(ちなみに今朝は逆のおめめ…)

下に降りたけど、夫がうろちょろしているので足でガード雷



べっそはてなマーク


見えなかったらしく、ちょっと足から離れて…



どこですかガーン


はいはい、来たよ~キラキラ
足をのばすと…



きらーんグラサン


何故か見つけた途端、さっきのおめめが何もしていないのにパチコーン目

で…



いってきましゅDASH!


裏口から入ってすぐに~



ふぅ…ぐぅぐぅ


大爆睡でした口笛

この間に私はご飯を食べ、ハルくんのお部屋掃除キラキラ

いつの間にか、抱っこでもよく寝たらしく、気付いたら…



おります~あせる


私の所で



もういちどねます…ぐぅぐぅ


しばらくしたら~



ぽー…もやもや


相当眠かったみたいなので、お部屋に帰ってもらいました照れ


今もお外に出てきているけど、やはりおめめが…あせる
明日、夕方病院かなぁ…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ