夢の中へ~ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんにちはウインク

昨日はパピィとマミィと三人で、二人のスマホを見に行きましたキラキラ
これと決まって、明後日夫にも着いてきてもらって買いに行きますアップ
両親、とうとうスマホデビューですスマホ

何故か私が今からドキドキラブラブ


昨夜のハルくんニコ

我が家は夜、ほんの数分だけだけど飛行機の音がうるさいんです飛行機
あれは何の飛行機だろうキョロキョロ

で、昨日はいつもより何故かうるさくて…

19時過ぎ、2時間前におトイレを済ませて大爆睡だったハルくんぐぅぐぅ
あまりのうるささに、眠そうに出てきましたもやもや

なので~夫はまだ帰ってきてませんでしたがお相手スタートキラキラ



うー…




きゃべ…もやもや


急に騒音で起こされたからちょっと不機嫌汗

カボタネ食べよっかーキラキラ



どももぐもぐ


ちょっと機嫌直りました合格

スフィンクススタイルでキャベをうまうま中



はてなマーク


いつもと何か違うことに気付いたみたいニヤリ

食べ終わったら、「別荘はもう少しで帰ってくるからね~」と言うと…



だいじょぶ、ここでねてるね~ぐぅぐぅ


このまま夢の中へお月様

で、数十分後夫が帰って来ましたドア

私のすぐ近くに座ってもらって、夫がハルくんに声をかけると…



べっそーいってきましゅDASH!


はーい、ゆっくりお休み~合格

でも、私の所で寝ていたからか…



あそぶはてなマーク


あれ、寝ないのはてなマーク



よいちょあせる




あそぶのはてなマークはてなマーク


そうなのねはてなマーク
「どっちでもいいよ~」と言うと、後退りして戻り、そのまま夢の中へ…

別荘でも抱っこでもよく寝ていましたよウインク



おきます~もやもや


まだ眠そうね汗
こっちおいで~



じゃ、そういうことで…ぐぅぐぅ


しばらく夢の中でしたが、起きたので夫にバトンタッチパー



いいでしょ~ニコ


何かやたら可愛い顔されました恋の矢


そうそ、姪っ子ちゃんからもらったハワイ土産のTシャツTシャツ
お気に入りで部屋着ヘビロテしていましたが…
今日とうとう穴空いてるのに気付いてしまいましたガクリ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ