イミフ~ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんにちはウインク


今朝10時前、おトイレと水分補給に出てきたハルくんを何となく見ていたら…

お口の横が赤っぽいガーン

普段は、日中に出てこようが遠くから眺めるだけで声をかけたりしない私ですが…

さすがにおとぅふをエサに抱っこしてみましたDASH!

ハルくんは「えっ、なにはてなマークいみふ~もやもや」って感じでしたが、おとなしくしていてくれて…

よく見たら、お水で濡れていただけでしたショックなうさぎ

ごめんよ~ガクリ

お家に戻してあげるも…
「ねぇ、なんか…あるじゃん!?
と猛アピールメラメラ

もう一つ、おとぅふをあげましたあせる


昨夜のハルくんニコ



じー…目


夫をロックオングラサン

がしかし、夫は違う事をしていてこっちに来るのは難しそう…



なんでこないの!?
いみふなんだけど~ハートブレイク


はいはい、先にカボタネどうぞキラキラ



もらうけども~メラメラ


詰め詰めしたら夫の方へ走り始めDASH!

でも夫は動き回っていたので、危ないよ~と抱っこをしてあげるも…



あっちいくのあせる




それ~DASH!


こらこら、すぐ来るからもうちょっと待とうねあせる
もう一回抱っこニヤリ



こんどは、こっちから!!


こらーっチュー
…って時に夫がスタンバイOK

手クシー来たよクラッカー



やっときた~爆笑




じゃ、そういうことでパー


最近の手クシーは、別荘が来たお知らせのみって感じショックなうさぎ
イミフ~チュー

凄いスピードで裏口から別荘へサッ



なんで~きのうはいなかったのはてなマーク


別荘内でうろうろ…

入念にチェックして~ねむねむからの~



うまうま…もやもや


眠そうにしながらしっかり食べていましたひらめき電球

ぽーっとし始めたので、抱っこ~



ねむねむラブラブ


夫が夜勤で一日会えなかったからか、いつも以上にベタベタ甘えていましたラブ

起きたら、私の所に来て~



ぽーラブ


しばらくこのまま、でも下に降りたくなったみたいなので降ろしてあげましたひらめき電球



ここでも寝たいのキラキラ




さいごはここだよね~音譜


昨夜、「あす」と「あした」の違いを初めて知った30代も後半の私…
国語は得意(試験は苦手…)だったのになぁ…ハートブレイク



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ