じ~っと見つめる | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ

昨夜のハルくんニコ

ちょっとした贅沢をして帰宅(気を取り直して…)したら、もう夜のおトイレタイムが終わっていたみたいなので…
リビングは暗くしたまま、お風呂に入ったり寝室で読書(マンガ)したり…
出てきた所でリビングへグラサン

夫は週一お家掃除の日キラキラ
でもそんな事、知ったこっちゃないハルくんニコ



きゃべください音譜


なのでお掃除前に、ちょっとだけキャベをあげてもらいましたキラキラ



うまうまもぐもぐ




べっそーははてなマーク


ハルくんのお家をキレイキレイしてくれてるんだよキラキラ

カボタネ食べるかなぁ音譜



ん~…


じ~っと見つめてから~



いただきましゅラブラブ


詰め詰めして寝ようとしたのだけど、夫のお掃除の音が気になるみたいで汗

抱っこをしてあげると…



こわくないはてなマーク


大丈夫だよ~キラキラ

なでなですると、すぐに就寝…ぐぅぐぅ

しばらく寝たら~



おりよっかなぁ…


じ~っと下を見つめてます目
下で寝たいのかなはてなマーク
降ろしてあげるとすぐに



おやすみなさいラブラブ


しばらくして夫が戻ってきて~

私はお掃除後のセッティングをするべく、ハルくんには是非別荘に行ってもらいたいのだけど…
やっぱり無視ですショックなうさぎ

ちょっと起きた所で夫がすくって…



てくしーだ…ぐぅぐぅ


お寝ぼけさんチュー

で、夫の抱っこキラキラ



ぬくぬく~アップ




おきてないよ汗


ゆっくり寝て良いよ~合格



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ