猛ダッシュ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはウインク

昨夜のハルくんニコ

全豪オープンテニスを見終わって、お風呂を入れようかな~と思っている時に登場とびだすうさぎ2

夫からキャベをもらって



うまうまもぐもぐ




こっちも音譜


カボタネはあっという間に取って詰めましたチュー



じゃあ~




べっそーに~




いってきますDASH!


相変わらず素早い流れ星

いつの間にか



ねむねむ…ぐぅぐぅ




コテンっ汗




おっと…あせる




………ぐぅぐぅ


うとうと動画



よっぽど眠かったのね~爆笑
ずっとこの繰り返し汗

ちなみにBGMは「A LIFE」テレビ


起きたら抱っこをしてもらい



うふふ…


ご満悦ですねクラッカー

その後写真はありませんが、私の抱っこでちょっと寝ている間、夫が外の倉庫に荷物をしまいに行きキラキラ

帰って来た時に何か察したらしく…起きて下に降りてDASH!
夫をじーっと見つめていました目

「えっ…えっ!?」と言う夫に私は「もう一回こっちに座ってあげなよ~ニヤリ」と言い…

夫が座った途端…



べっそーなのね!?


猛ダッシュで別荘へ消えて行きましたナゾの人


早朝のハルくんカメラハッ



ひゃっほ~アップ


猛ダッシュDASH!

数分後…時計



ねむねむ…もやもや


お部屋で寝れば良いのにえー

その後すぐリビングに入ると~



んあはてなマーク


すぐにご飯をあげたら、おめめパチコンで詰め詰めしてお部屋に帰って行きましたDASH!



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ