気を取り直して… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい

今日は二人してお休みだったので~、夫の歯医者さんが終わってから珍しく電車でお出かけしてきました電車

一番の目的は、結婚指輪の新品仕上げ結婚指輪
その後、ヨドバシに行ってカレンダーケースやらを買いに口笛

でもって、前から欲しいけどなかなか良いものがないね~なんて言っていた、IH対応たこ焼きの鉄板をゲットたこ焼き
近々たこパ予定ですクラッカー

ちなみにガチャガチャコーナーが充実していて、そこでの滞在時間が一番長かったですてへぺろ

ちなみにヨドバシはファミコンミニありましたよ~キラキラ
ないないってよく聞くので口笛

ないといえば…
パーマ大佐の「森のくまさん」、注文したその夜には販売中止にくま
我が家はギリギリセーフキラキラ
で、ネットでは定価の10倍近くで取引されているとかガーン


で話を戻しまして…
キルフェボンのケーキを買って、寄り道して佐野実さんの支那そばやで夕飯を食べて帰宅しました音譜

色々な伝説のある佐野さんのお店でしたが、今はそんな事もなくスマホOK
中には通話をする強者までびっくり
ビビりな私は写メも撮れずショックなうさぎ


昨夜のハルくんニコ

夕飯を食べている時に出てきましたよひらめき電球

夫にはそのまま食べてもらい…と思ったのだけど、いないと寂しそうなお顔をするので汗
とりあえずキャベだけあげてもらいました音譜

詰め詰めして~



つぎアップ


と向いたけど、夫がいないのに気付き…



べっそーははてなマーク


ありゃ~、バレたらしょうがない…

秘技!!

カボタネ~キラキラ



わぁいラブラブ


ぷぷぷチュー



きをとりなおして…




べっそーは!?


はいはい、ちょーっとだけ待ってね汗

夫は急いで食べて戻ってきましたよキラキラ



あっいたいた爆笑




ふみぃ~猫しっぽ猫からだ猫あたま


のびのびしてから…



てくしーのりますキラキラ


がしかし…



………もやもや


どうやら夫の小指のちょっとした隙間で踏み外し、ちょっと心が折れた模様チュー

さぁ、気を取り直してメラメラ



よいちょDASH!


成功~アップ

その後はいつも通り、別荘で寝た後の抱っこひらめき電球



ぬくぬくラブラブ




おりまーすひらめき電球


降りて遊ぶつもりが、私の所に来た途端…



ふぅキラキラ




………ぐぅぐぅ


おてて可愛い~ラブ


今朝のハルくんカメラハッ



ごはん…


ご飯に出てきたけど、何故か片足お部屋の中です汗



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ