怖かったね… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい

今日は寒いですねあせる

今朝のお仕事は、ちょーっと疲れましたショックなうさぎ
お昼はすぐに仕事場を出て、入院中で今朝手術だったにぃにのお見舞いに行こうと思ったのだけど…
打ち合わせが入ってしまい、更にグッタリガクリ
にぃにも元気そうだったので、メールだけして真っ直ぐ帰りましたDASH!

ちなみにさっき「麻酔が切れて激痛ドクロ」ってメールがきたガーン
頑張れ、にぃにメラメラ


昨夜のハルくんニコ

夫がお風呂に入ったら出てきましたチュー

まずは~



きゃべ音譜


いつも同じだけど、何だかんだ喜んで食べてくれますアップ



うまうま~もぐもぐ


上から撮ってみましたカメラハッ

と、突然上を向いて…カナヘイびっくり



かぼたねメラメラ




つめつめ…


とここでトラブル発生パトカー

お隣さんが凄い勢いで雨戸を閉め始め…時間は日にちが変わるか変わらないか辺り時計



こわい…


ハルくん、雨戸のガラガラって音に弱いんです…
私は毎日、ハルくんを起こさない様に怖がらせない様に…驚くほどゆっくり、響かせない様に開閉している位とびだすピスケ1
それでも、たまぁにお鼻出してくるしガクリ

とまぁ、お隣さんの音でビクビクして動けなくなっちゃったので、抱っこしてあげましたキラキラ



ふぅ…こわかった…


もう落ち着いたかなはてなマークって時にさっきより大きい音でまたガラガラカナヘイびっくり



うー…もやもや


大丈夫だよ~って声をかけながらなでなでしてあげると、また寝始めましたニヤリ

しばらくしたら



もうだいじょぶはてなマーク


大丈夫だよ~ウインク
ハルくん、下に降りてぽーっとしていたら夫がお風呂から戻ってきましたとびだすうさぎ2



べっそはてなマーク


そうだよ、いってらっしゃい合格

行ったら…



すぴーぐぅぐぅ


頭をくっつけて爆睡無気力ピスケ



ここでも~ぐぅぐぅ


頭隠してナンチャラホイニヤリ



えっ、なぁにはてなマーク


何でもないよ~あせる



あそぶしー音譜


あらあら、じゃあこっちおいでキラキラ

抱っこしてあげると~



えー、あそばないの~はてなマーク


と言いながらも…



ねよっかなぁラブラブ


そのままコテンと寝てしまいましたラブ

雨戸事件があったからか、いつもよりベタベタだった様な…怖かったもんねあせる



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ