なんで⁉ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ

今月はちょっとゆっくりする予定が、何かとお仕事いただいてバタバタDASH!
お返事やポチやコメントなかなか滞ってすいませーんあせる


昨夜のハルくんニコ

ご飯もお茶も終わり、夫がお風呂に入り始めたら…



おっはー晴れ


なんでこのタイミング!?
まぁいいけどクラッカー



ひまたね、なかみがなかったよハートブレイク
なんで!?


ちょっとクレームきましたが…

ハルくん剥いて詰め詰めしていたの見たよとびだすうさぎ1

ほれ、キャベをどうぞキラキラ



まぁいいけど…もぐもぐ


突然キャベを置いて…



かぼたね、たいせつラブラブ


ついでにキャベも詰め詰めして~



じゃっDASH!


ハルくん、今別荘いないよ汗



えっ、なんで!?


お風呂だから、別荘は後でにしよーね~アップ



はーいニコ
ここでねてまってるね…ぐぅぐぅ


がしかし!!
夫が戻ってきて話しかけたり撫でても、眠すぎて無視ガクリ

ちょっと起きた時に手クシーがキャベを持ってきましたよキラキラ(鴨ネギニヤリ)



………




ん~もやもや




なにこれ…


待っていた、別荘に手クシーだよぉチュー



くわぁ~




ふぅDASH!




べっそーいこっとニコ


別荘はわかっていたみたいグッド!

別荘でも抱っこでもよく寝て…



とぅメラメラ


手を掘ってまた別荘に行きたいアピールチュー

でも捕獲され、私の所へ~



ここきたらねるよね~ぐぅぐぅ


しばらく大爆睡でしたラブ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ