でも… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ

今日は、家の事をやって仕事をして…
ちょっと休憩~とハルくんの横で都市伝説を読んでいたら突然、ハルくんが凄い大きさで変な音出しましたカナヘイびっくり

しかもお部屋も動き…

ビックリして呼んでキャベを貢いでみたら、何事もなかったかの様に出て来てキャベを催促DASH!

また夢でも見たかなはてなマーク
でもちょっと怖い内容の都市伝説を読んでいたので、凄くビックリしましたショックなうさぎ


昨夜のハルくんニコ

まだ大丈夫だろうとお風呂に入り、上がってきたところでお目覚めアップ

夫も帰って来た所で家
でも…これ逃したら午前様だから~とお腹を空かせたままお相手スタート気合いピスケ

まずは



きゃべくださいひらめき電球




ふんっDASH!




ないよはてなマーク


詰め詰めしたからね~ニヤリ

で、そのまま別荘へダッシュメラメラ

カボタネは~はてなマーク



いただきます爆笑


お行儀いいねキラキラ
この後、別荘で寝始めたので、私は髪を乾かしにドライヤー

戻ってきてもしばらくねむねむぐぅぐぅ

抱っこしてもらって~



おきたのラブラブ


じゃあ、こっちこよっかーキラキラ



はてなマーク




ぽー…


寝るかと思って包んでみたけど…



ねないよ~ニコ


そうなのはてなマーク

一回足元に行って寝たけど、夫が麺を茹で始めラーメン
あっ、夫が帰って来る前にゆで卵とチャーシューを作っておきましたよアップ

ハルくん、色々と音がしてきてちょっとビックリしていたので抱っこですウインク



ふぅ…




なんかいいにおい…音譜




でも…ねむねむラブラブ


で、夕飯できたよ~と言われキラキラ
のびちゃうので起きてもらいましたてへぺろ



まだねたいのに…もやもや


ごめんね~ショックなうさぎ


そうそ、昨夜何となくテレビを見ていたら…

お世話になっている調律師さんの息子さんが出ていましたテレビ
ま、有名人だもんね~キラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ